

お誕生日

アルちんの二回目のお誕生日\(^o^)/

お誕生日ケーキ作りました(*^^)v

ケーキ1

さぁ~!!アルちん
お祝い(^-^)/□☆□\(^-^)お祝い
ケーキ3

どうぞ( ^-^)_
食べてくれるかなぁ~((o(^-^)o))
ケーキ4

机の上に置いていたからか食べにくかったみたいで
ケーキ5
パクっとくわえて下へ・・・
あ゛~(/´△`\)
座布団が・・・(T-T)

あっ!!という間に完食(^_^;)


アルちん!! 2歳のお誕生日おめでとう

へんしん

毎日、寝てばかりの
アルちん(^。^;)
最近 皆さんが着けてる
マスクが気になるようで…着けてみる事に

気に入ったようで
取ろうとしないので…
をパチリ
 
ではでは次は~
ねぇねのダテめ・が・ね

アルちん
メッチャ似合ってる( ´艸`)
かっこいい~《*≧∀≦》
ねぇねに貰っておき
 
 
次は何に変身する
 

お花見

約1年ぶりの更新です(^_^;)
  アルちんは、かなりおデブちゃんに
 なっちゃいました(×_×;)
        
         週末 お花見に行ってきました~

        お花見1.
       
               坂道を行ったり来たり  
               往復4~5回・・・
         
                  お花見.

           メッチャ 楽しそうに
           耳をパタパタさせながら(*≧m≦*)        
                   
          お花見3.

           あみっちはバテバテ (><。)

         お花見4.
        久々のお出かけお散歩(^O^)
        また、みんなでお出かけしようね!!

ドッグラン

こんにちは( ^ ^ )v

久々のブログです

先日、近くにあるドッグランに行って来ました


うめちゃんママに誘って頂きました~

アルちんもママもんまたんものドッグランデビュー

地元なのに場所も知らず・・・到着するのに すご~く時間がかかりました

アルちんは、車酔いがひどく・・・どうなるかと思ったのですが・・・

到着とともに元気になり安心しました

初ドッグランでは・・・
ドッグラン1

わぁ~見て~ ビーグルいっぱいいる~  ←んまたんが ちと興奮気味!!

アルちんはというと・・・普段ならご近所さんのワンちゃん達に出会うと大騒ぎなのに
この日は、車酔いのせいもあったのか おとなしく・・・
ちょっと、安心しました
ドッグラン2

普段は、家の中か玄関先に居るので走り回る事ができないのですが・・・
この日、初めてリードを外し自由に走り回る事が出来ました
気が付くと・・・草むらでニオイをかぎながら顔をこすりつけていて
ドッグラン5

とうとう 、体もスリスリ ズリズリしだして
背中が・・・お腹が・・・足が・・・
白いところが緑色に染まってしまったよ

ドッグラン6

い~っぱい走り回って い~ぱいスリスリして
汚れてしまった事を気にもせず 「疲れた~」って顔して・・・
でも、楽しそう

ドッグラン3
楽しいところ申し訳ないんだけど・・・
そろそろ、アルちんの
大嫌いな車に乗ってください
おうちに帰ったら恐怖のシャンプーが待っているけど
とりあえず・・・恐怖のク・ル・マに乗って下さいな
ドッグラン7

いつもの事だけど、車に乗せられるってわかるとガタガタ震えてなかなか乗ってくれず
乗ったと思ったら震えながらヨダレが~
座席も窓もアルちんのヨダレで大変な事になっちゃったよ
また、パパにお掃除してもらおうねぇ

車酔いしたけど、アルちん!!楽しかったね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ストラップ

先日、ブログを見ていたら・・・
レザークラフト作家さんを発見!!

お願いして作って戴きました~

ストラップ2
ビーグルのストラップ すごく可愛いです
ママとねえねの携帯につけてま~す!!

ストラップ1
肉球のストラップ さわり心地か良くって可愛いです!!
んまたんのランドセルにつけてま~す

今度、手作り市場がある時 見に行きたいと思ってま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

んまちょりん

Author:んまちょりん
☆家族構成☆  
アルト(ビーグル犬)
H.21.5.18生まれの男の子
パパ ママ 
ねぇね(中3) あみっち(中1)
んまたん(小3)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pinkbear-clock

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

